資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2011.04.22

4月22日(金) 「専門授業」スタート!!

今日から午後の専門授業が本格始動しました

 

VAWっ子たちは、それぞれの目標と課題の達成に向けて、

様々な想いと決意を胸に、新たな挑戦の日々を踏み出しました

 

 

入学式で、学校長から新入生と保護者の方々にお伝えしたのですが、

VAWは... というよりも、何かに本気で挑戦する時は、必ずと言っていい

ほど、楽しいことよりも、苦しいこと、辛いこと、悔しいことの方が多いはずです。

 

もちろん、それは当然のことなのだと思います。

 

なぜなら、本気で叶えたい!達成したい!と思う、夢や目標ほど、

乗り越えなければならない課題や壁が増えていき、理想が高くなる

はずだからです。

 

 

そこで今日は、以前に、BLOGでもご紹介させて頂きましたが、

私がVAWのDANCEコース講師の『AKO先生』に教えて頂いた

言葉を、在校生はもちろん、卒業生も含め、全てのVAWっ子たちに

向けて、再度、ご紹介します

 

**********

 

流れ星に願い事をして叶うのは、

その一瞬に願えるほど、

日々強く想っているから。

 

願えば叶うということではなく、

想い続け、行動し続けることで、

夢は叶う。

 

**********

 

全てのVAWっ子諸君

 

山口も頑張りますので、これからも一緒に突っ走るぞ

 

 

 

ではでは、今日の専門授業での、気合いの入ったVAWっ子たちの

様子をご紹介します

 

 

『専門授業』 SNAP

 

『国家試験 必勝目指して 日々努力

↓↓↓↓↓

DSCF5295_blog25_1.jpg

 

 

『スピードを 意識しつつも 丁寧に

↓↓↓↓↓

DSCF5306_blog25_2.jpg

 

 

『知識こそ 何より自分の 武器になる

↓↓↓↓↓

DSCF5312_blog25_3.jpg

 

 

『真剣に 見つめる先に 夢がある

↓↓↓↓↓

DSCF5314_blog25_4.jpg

 

 

『基礎の基礎 まずは体に 叩き込め

↓↓↓↓↓

DSCF5322_blog25_5.jpg

 

 

『1ミリの 世界で魅せる アートです

↓↓↓↓↓

DSCF5315_blog25_6.jpg

 

 

『繊細な 施術がネイルの 真骨頂

↓↓↓↓↓

DSCF5318_blog25_7.jpg

 

 

『扱いは 慎重、時には 大胆に

↓↓↓↓↓

DSCF5336_blog25_8.jpg

 

 

『レベル別 授業のための 試験課題

↓↓↓↓↓

DSCF5146_blog25_9.jpg

 

 

『全員の 前で発表 いざ試験

↓↓↓↓↓

DSCF5170_blog25_10.jpg

 

 

『日々練習 それが近道 上達の

↓↓↓↓↓

DSCF5188_blog25_11.jpg

 

 

 

 

tsuki3.jpg

 

ページトップへ