資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2011.04.28

4月28日(木) 放課後 SNAP !!

VAWは今日まで登校し、明日からGWに入ります

 

次の登校は、5月9日(月)です

 

1年生はもちろん、2・3年生も、午前・午後ともに新たなチャレンジが

沢山あったので、心身ともに疲れがピークになっていたかと思います

 

 

GWではゆっくり休み、「やる気・元気・本気」の最強トリオを

しっかり準備して、また元気に登校して欲しいと思います

 

 

ではでは、本日はGW前のVAWっ子たちの放課後の様子を

ご紹介します

 

 

『放課後』 SNAP

 

『休み前 道具のお手入れ 大事だね

↓↓↓↓↓

DSCF5531_blog25_1.jpg

 

 

『友達と お互いモデルに 練習会

↓↓↓↓↓

DSCF5532_blog25_2.jpg

 

 

『昼ごはん お菓子ばっかじゃ ダメですよ

↓↓↓↓↓

DSCF5539_blog25_3.jpg

 

 

『修了展 目指して、早くも 話し合い

※美容師コース&ネイリストコースの3年生が早くも年度末の

成果発表会である「修了展」のHair&Make Showに向けて

一回目の話し合いを行っていました

↓↓↓↓↓

DSCF5544_blog25_4.jpg  

 

 

『合言葉 「去年を超えるぞ!」 かましたれ

↓↓↓↓↓

DSCF5545_blog25_5.jpg

 

 

『自主練後 ちゃんと着替えた? 風邪注意

↓↓↓↓↓

DSCF7490_blog25_6.jpg

 

 

『わたしたち 世間で話題の デニムっ子

↓↓↓↓↓

DSCF7491_blog25_7.jpg

 

 

Have A Good Golden Week

 

Peace

 

 

 

tsuki3.jpg

 

ページトップへ