資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2011.06.14

6月14日(火) 前期中間試験WEEK!!

今日から前期中間試験に向けた、試験WEEK(試験対策週間)が

始まりました

 

 

もちろん、今日も昨日に引き続き、奇声とため息が溢れておりましたが、

やっと今日は『できたー!』『分かったー!』という声も聞こえてきました

 

明日は1日中、試験対策となる『補習DAY』です

 

自由登校となりますが、試験に不安を抱えているVAWっ子たち、

そして、分からないところ、聞きたいところがあるVAWっ子たち、

奮って試験対策授業(補習授業)にご参加下さい

 

 

微力ながら、山口も国語で良ければ尽力させて頂きます

 

ただし...

 

心の準備と気合いが必要ですので、もし山口の国語授業を

お求めの祭は、お早めにお声掛け下さい

 

 

ではでは、今日は試験対策授業(補習授業)が終了後、

完全下校間際まで、試験勉強に一生懸命に取り組んでいた

VAWっ子たちの様子をご紹介します

 

 

『前期中間/試験WEEK』 SNAP

 

『何度でも 理解するまで 突っ走れ

↓↓↓↓↓

DSCF8995_blog22_1.jpg

 

 

『負けないで! 己と向き合い 勝ってやれ

↓↓↓↓↓

DSCF9751_blog25_2.jpg

 

 

『諦めない それが大事な ポイントです

↓↓↓↓↓

DSCF9755_blog25_3.jpg

 

 

『何度でも 聞いて学んで 理解する

↓↓↓↓↓

DSCF9756_blog25_4.jpg

 

 

『ん?あれれ? なんで笑顔が 出ているの

↓↓↓↓↓

DSCF9752_blog25_5.jpg

 

 

『やっぱりだ... ちゃんと勉強 しなさいな

↓↓↓↓↓

DSCF9753_blog25_6.jpg

 

 

 

明日は『補習DAY』

 

試験までは、あと1日

 

気合い入れていきまっしょい

 

 

 

tsuki3.jpg

 

ページトップへ