資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2011.10.05

10月5日(水) 「2011年度 後期」本格始動!!

皆さま... またまた、大変ご無沙汰しておりました

 

あっという間に夏休みが明け、怒涛の日々を過ごしておりました

 

BLOGが更新できていなかった間に...

 

◇高校授業:前期 期末試験

◇専門授業:学期末試験

◇前期 終業式

◇保護者会

◇後期 始業式

 

があり、生徒も先生方も文字通り「走り回って」いたため、BLOGの更新が

思うように出来ませんでした

 

保護者の皆さま、BLOGを楽しみにして下さっている方々、VAWっ子諸君、

大変、申し訳ございません

 

本日より、少しずつですが、更新していきますので、ご期待下さい

 

 

では、タイトルにもある通り、すでに「2011年度 後期」が10月3日(月)に

スタートしました

 

そして、早速、VAWっ子たちは、約1ヵ月後(11月5日・6日)に控えている、

生徒主導の祭典「夢幻祭(文化祭)」に向けて、エンジン全開です

 

各クラスの露店やステージ発表、各コースの発表・展示・サロン運営などなど、

1人が様々な役割を担い、責任を果たして作り上げ、当日を迎えます

 

 

今年のテーマは「VAW STORY ~おもちゃ箱、入ってみる~」ですので、

パンフレットや校内装飾など、夢幻祭期間中はVAW栄光ハイスクールの

全てが大きなおもちゃ箱に変わります

 

当日のタイムスケジュールなどは、BLOGでも近日中にお知らせしますので、

皆さんお誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さい

 

 

ではでは、今日は、夢幻祭に向けて動き出しているVAWっ子たちの放課後の

様子をご紹介します

 

 

『放課後(夢幻祭 準備&練習)』 SNAP

 

『ここからだ! 練習・準備は 万全に

↓↓↓↓↓

DSCF4488_blog22_1.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4493_blog22_2.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4492_blog22_3.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4498_blog22_4.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4351_blog22_5.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4358_blog22_6.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4359_blog22_7.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4313_blog22_8.jpg

↓↓↓↓↓

DSCF4268_blog22_9.jpg

 

 

 

VAWっ子たちは、様々なことに悩み、苦悩しながらも、前向きに、

楽しむ気持ちを忘れずに取り組んでいってくれることと思います

 

そして、必ずや「世界で一番&世界に1つだけ」の素敵な"おもちゃ箱"を

作り上げてくれることと信じております

 

 

VAWっ子ー

 

十四の心を持って仲間の言葉を「聴く」ことを忘れずに、

「あわてず あせらず あきらめず」の精神で、みんなで

突っ走っていくぞー

 

 

 

 

tsuki3.jpg

 

ページトップへ