資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2012.11.05

11月4日(日) 2012年度「夢幻祭(文化祭)」 2日目!

2012年度「夢幻祭(文化祭)」2日目も、大きな怪我や事故などもなく、無事に終えることができましたicon:school



今年度の夢幻祭(文化祭)も、たくさんの方々にご来場いただき、生徒たちにとって、大切な思い出と経験になりました。


ご来場くださった皆さま、暖かいご声援とご協力、本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。



生徒たちは、今日まで、全てが順風満帆だったわけではありません。

しかし、この経験を通じ、多くのことを学び、力に変えてくれたと思います。


その中でも特に、夢幻祭(文化祭)において特筆すべきは「文化祭実行委員」です。


3Fスタジオの改装、クラス数の増加による模擬店や発表の対応などなど、様々な面で今までの経験などを生かすことができないことが多く、大変だったことと思いますが、いつも最後まで学校に残り、掃除や片付けなどにも積極的に取り組んでくれました。


文句も言わず、黒子に徹し、文化祭を企画・運営してくれた「文化祭実行委員」の18人。

本当にお疲れ様でした。



VAWっ子の諸君

 


素敵な夢幻祭でした

ありがとう & お疲れ様

 

9日(金)は「反省会」と「片づけ」があり、午後の専門授業もありますので、ゆっくり休んで元気を充電し、まずは冬休みまで突っ走りましょう

 

 

ではでは、2日目の各「コース・クラス・ブース」発表の様子をご紹介します

 


 

2012年度「夢幻祭」 2日目

 

「いざ出航 素敵な旅の 始まりですicon:body_peace

↓↓↓↓↓

DSCF3545.JPG

↓↓↓↓↓

CIMG8397.JPG




美容師コース|ヘアーサロン


「シャンプー後 真心込めて セットまで

↓↓↓↓↓

DSCF3606.JPG

↓↓↓↓↓

CIMG8392.JPG

↓↓↓↓↓

CIMG8376.JPG




icon:star美容師コース|Hair & Make Showicon:star


「それぞれの 花をテーマに ヘアメイクicon:note

↓↓↓↓↓

DSCF3549.JPG

↓↓↓↓↓

DSCF3568.JPG




有志発表


「次世代の VAWを引っ張る 才能(能力)ですicon:note

↓↓↓↓↓

icon:sparklingThe Cleep|Danceicon:sparkling

DSCF3565.JPG




クラス発表


「最強の 能力コラボな 各クラスicon:hearts

↓↓↓↓↓

icon:sparkling2年2組|窓原組icon:sparkling

DSCF3574.JPG

↓↓↓↓↓

icon:sparkling3年1組|上坂組icon:sparkling

DSCF8914.JPG

↓↓↓↓↓

DSCF8901.JPG

↓↓↓↓↓

icon:sparkling3年2組|竹内組icon:sparkling

DSCF3590.JPG

↓↓↓↓↓

DSCF9124.JPG




icon:star文化祭実行委員&先生たち

 

クラス発表・コース発表・露店・パンフレット制作などなど、運営に関わる全てのことを、休み時間や休日を返上して準備してくれた、優しく能力(個性)溢れる仲間たちです

 

「夢幻祭 仲間の笑顔を 乗せた船icon:note

↓↓↓↓↓

DSCF9626.JPG

↓↓↓↓↓

「この船で 過ごして見つけた 良き仲間icon:body_peace

DSCF9629.JPG






footer02.jpg

ページトップへ