資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2013.04.13

2013年度 「入学式」!!

2013年度の入学式を4月13日(土)に挙行いたしましたicon:schoolicon:cherryblossom


みんな緊張の面持ちでしたが、3年後の卒業式には全く違った表情を見せてくれるのだと思うと、期待に胸がふくらみますicon:note

高校生活は長いようであっという間ですicon:mystify
そして、とても大事な時間であり、大切な仲間やたくさんの経験という一生の宝物が得られる時間ですicon:sparkling

楽しいことばかりではなく、辛く、悲しいこと、苦しいこともたくさんあると思いますicon:sweat
ただし、それら全てが必ず自分の経験に変わり、前へ進む原動力になりますicon:body_biceps


夢は大空へicon:ecstoramation
努力は足元へicon:ecstoramation


一生に一度の高校生活を、世界で一番の高校生活にしてくれると信じていますicon:ecstoramationicon:ecstoramation

入学、おめでとうicon:sparklingicon:cherryblossom



icon:school2013年度 入学式 SNAPicon:school


「いざ行かん! 高校生活 スタートだicon:cherryblossom
↓↓↓↓↓
DSC_0601.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0396.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0359.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0410.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0442.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0412.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0414.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0366.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0493.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0513.JPG
↓↓↓↓↓
DSC_0619.JPG



ご多忙の中、ご参列くださった、多くの関係各社の皆さま...

新入生を笑顔で迎えてくださった、講師の方々...

皆さまのお陰で、新入生にとって、素晴らしい高校生活のスタートとなりましたicon:schoolicon:cherryblossom


本当に、ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation



保護者の皆さま...

VAW栄光ハイスクールは、「共育」という教育理念を掲げておりますicon:school

生徒たちと我々、職員・講師と「共に」、保護者の皆さまにも様々な面でご協力いただく機会があるかと思いますが、生徒たちの夢の実現のため、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げますicon:ecstoramationicon:ecstoramation




DSC_0326.JPG






footer03.jpg

ページトップへ