資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2014.03.15

【2013年度】 卒業証書授与式!!

本日、2013年度「卒業証書授与式」を挙行いたしました。

卒業生の旅立ちを祝福するかのような晴天のもと、素敵な門出の日となりました。


たくさんの方々にご参列いただき、卒業証書の重みと高校生活で得たことの有り難さを改めて感じていました。

式歌斉唱では笑顔が溢れ、3年生らしい元気で明るい式となりました。


icon:cherryblossomご来賓の皆様

当校の教育活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
生徒たちは皆様のご支援のお陰で、高校授業や専門授業を学ぶことができております。
今後も様々な面で無理を申し上げることもあるかと存じますが、生徒たちの夢の実現のため、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


icon:cherryblossom講師の先生方

専門技術に関わらず、多感な生徒たちを様々な面でご指導いただき、誠にありがとうございます。
3年生は、先生方にご指導いただいた技術と想い、信念を胸に、先生方の業界に飛び込んでまいります。
ぜひ、これからも先生として、そして、先輩として、VAWの仲間として、ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


icon:cherryblossom保護者の皆様

当校の教育理念である、共に育む「共育」は、保護者の皆様のご支援があって初めて成り立つものです。
3年間、生徒たちのサポートはもちろんのこと、当校の教育活動に、ご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。
職員一同、心より御礼申し上げます。


3年生は今日、多くの方々に支えられ、新たなスタートラインに立つことができました。

3年間、ありがとうございました。



icon:star3年生の諸君icon:star

ご卒業おめでとうございますicon:cherryblossom

日本語の五十音は「あい(愛)」に始まり「をん(恩)」に終わります。
VAW栄光ハイスクールで多くの方々にいただいた「愛」と「恩」を忘れずに、優しく、人を笑顔にできる美容師・ヘアメイク・ネイリスト・ダンサー・シンガー・アーティストになってくださいicon:ecstoramationicon:ecstoramation

卒業は悲しい別れではありませんicon:face_mistakeicon:sweat
新たな旅立ちです
icon:clock

それでは... いってらっしゃいicon:mystify



icon:school2013年度「卒業証書授与式」SNAPicon:school

icon:sparkling野村組+窓原組=Penguinz 43icon:sparkling
↓↓↓↓↓
卒業式-2.jpg





footer02.jpg

ページトップへ