資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2014.10.07

2014年度 「修学旅行-1日目-」!!

  いよいよ待ちに待った修学旅行です!!

当初の7月の予定日は、台風による全便欠航のため、今日10/7に延期となっていました。

延期になった分、みんなの胸はさらに期待でいっぱいです!! 台風一過の今日、2年生全員、元気に羽田空港に集合しました  

 

修学旅行①羽田空港.JPG

 

修学旅行①機内1.JPG

 

修学旅行①機内2.JPG

 

 

 

修学旅行①機内3.JPG

 

那覇空港に到着~

修学旅行①那覇空港.JPG

 

 

修学旅行①那覇空港2.JPG

 

沖縄では、バスで移動します

もちろん、バス内も元気いっぱいデス  

 

修学旅行①バス.JPG

 

 平和祈念公園にて

修学旅行①平和記念公園.JPG

 

  首里城にて

修学旅行①首里城.JPG

 

 修学旅行の事前学習では、沖縄の気候や文化について、班ごとに分担して調べ学習とプレゼンを行いました。

事前にインターネット等を使って調べたことを、今日は実際に生で見て、触れて、感じとります。

学校に戻ったら、現地で感じたこと、学んだことを新聞形式で発表します

高校生活の貴重な想い出のひとつとなる修学旅行、VAW生はしっかり学びつつ、そして、みんなで思いっきり楽しみますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ