資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2014.10.02

2014年度 「後期始業式」!!

 

10月2日、VAW栄光ハイスクールは、後期始業式を迎えました

 

始業式00.JPG

 

始業式では、学校長からのお話、教務主任からのお話を聞きました。

生徒たちは、お話を聞き、自分自身の言動、意識について見直すきっかけになったはず!!

 

始業式02.JPG

 

VAW生として自分を見つめなおし、けっして妥協せず、

卒業後即プロとして通用する人材をとして恥ずかしくないよう、後期も仲間と切磋琢磨していきます

始業式03.JPG

 

始業式04.JPG

 

また、始業式では、新たに任命された後期学級委員が自クラスの後期目標を発表!

 

  1年1組

1-1後期目標.JPG

 

  1年2組  

1-2後期目標.JPG

 

  2年1組

2-1後期目標.JPG

 

  2年2組

2-2後期目標.JPG

 

  3年1組

3-1後期目標.JPG

 

  3年2組

3-24後期目標.JPG

 

全教員、全校生徒の前で、思いをしっかり表明することで、しっかり目標を意識し、クラス一丸となって進んでいくことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ