資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2015.04.28

【2015年度 集中体育 -第1回-】

4月23日(木) は、年に3回の集中体育(第1回)が実施されました。

場所は、なんとVAWの校舎から徒歩5~6分 東京体育館   

集中体育|集合写真.JPG

 

 

集中体育0.JPG

  まずは、星槎国際高等学校 厚木学習センター 安田先生からのお話  

 

集中体育①.JPG

   長座体前屈   身体かたい~  

 

集中体育⑨.JPG

    上体起こし     これも全力です!!    

 

 

集中体育②.JPG

集中体育③.JPG

   空いた時間で、懐かしの組み体操やってみました     

 

集中体育④.JPG

     身体能力全開っ    

 

 

集中体育⑥.JPG

   何のポーズでしょうか・・・   

 

  

集中体育⑦.JPG

    体力測定のあとは、クラス対抗ドッジボール  

集中体育⑤.JPG

    『うぉぉぉぉぉーーーーーっ!!』 

 

    集中体育⑧.JPG

 

 今年度、最初の集中スクーリング、定例の体力測定のあとの時間をどう使うか

 決まったばかりの体育委員会が、急いで何度も会を開き、企画してくれました

 まだ、新しいクラス、クラスの団結を高めながら楽しんでほしい、そんな思いを込めて、クラス対抗戦を実施

女子は、久しぶりのドッジボールが少し怖くて「キャーキャー 」でしたが、楽しい時間を過ごすことができました

 VAWの行事は、生徒会、委員会、生徒たちが中心になって作っていきます。

これからの行事も、去年よりもっと楽しく想い出に残るようにと工夫してくれるはず...今からみんなの笑顔がとっても楽しみです  

 

 

 

 

ページトップへ