資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2015.04.18

【2015年度 スプリングツアー】

4月15日(水) 2015年度 最初の校外学習として、「スプリングツアー」が実施されました

spツアー (2).JPG

 

今年度の行き先は、『マザー牧場』です 

 

spツアー (1).JPG

 

マザー牧場では、ジンギスカンを満喫

 spツアー (5).JPG

spツアー (3).JPG

 ↑

正しいジンギスカンの作り方

初めてのクラスメンバーでの共同作業(?)、なんとなく役割分担ができてスムーズに完成するあたり、さすが3年生ですっ

 

spツアー (4).JPG

 ↑

とにかく 「お肉~ッ!!」   いつでも腹ペコVAW生は、まずはお肉からというグループも

 spツアー (14).JPG

 

 

spツアー (7).JPG

最高のお天気でとっても気持ちいい~~~

1年生にとっては、出会ってまだ数週間の仲間ですが、みんな仲良く、楽しい思い出ができました 

 

次は、"渡邉いちご園" さんで、みんな大すき  いちご狩り

spツアー (10).JPG

spツアー (12).JPG

spツアー (15).JPG

spツアー (13).JPG

 

 

帰りは、「海ほたる」に寄りました 

spツアー (11).JPG

 

食べてばっかりのようですが・・・

ちゃあんと かわいい動物にも会えましたっ

spツアー (8).JPG

 

1年生にとっては、これからともに過ごす仲間とコミュニケーションを深める大切な機会、

2年生にとっては、7月の修学旅行を前に、この子はどんな動きをしてくれるだろう、もっとこうしたら楽しくなるかも?相手をさらに理解するためにとても貴重な機会、

そして、3年生にとっては、もうすべての行事が「高校生活最後の・・・ 」

それぞれの思いを胸に、VAW生はひとつひとつの行事も全力で楽しんでいきますよーーーっ

 

 

 

 

 

ページトップへ