資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2015.04.20

【ダンスパフォーマンスコース|初日LESSON】

VAW栄光ハイスクールは、始業式やオリエンテーションを終え、今日から通常授業スタートです!

ダンスパフォーマンスコースでは、月曜日の必修授業「LOCKIN'」「HOUSE」のクラス分けテストが実施されました。

 

  「LOCKIN'」振り入れ   

LOCK①.JPG

 

先生方から 今年度の取り組みについてお話をいただきました。

LOCK②.JPG

 

全学年で集合写真

LOCK③.JPG

今年度も advanceクラスを SETO先生,standardクラスをSORI先生,basicクラスをNABE先生、アシスタント Hiroki先生にご担当いただきます

 

こちらは、「HOUSE」クラスです。

HOUSE①.JPG

 

 advanceクラス担当 PInOSHIGe先生、standardクラス担当 KOJI先生、basicクラス担当 Yoshiyuki先生、アシスタントのKEIN先生より、この1年間の取り組みについてお話いただきました。

HOUSE③.JPG

 1年生の中には「HOUSE」が初めての人もいるかもしれません、苦手な人もしっかり取り組み、そして好きになってほしい。

 2・3年生は、下級生をひっぱっていけるよう、もっともっと...がんばってほしい。

 先生方の思いをしっかり受け止め、これからもけっして忘れないように、しっかり心に刻みます。

 

HOUSE②.JPG

 得意なジャンルだけでなく、苦手なジャンルにも逃げずに全力で挑む、すべてのクラスでadvanceクラスを目指す、

VAW生にとって、これから毎日が自分との闘いです。

 1つのレッスンをどれだけ自分の力にできるのか、みんなの全力での挑戦がとても楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ