資料請求・お問い合わせ
VAW BLOG
2015.06.23

MASAKI先生とKoharu。

masaki_koharu.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
MASAKI先生Koharu。

昨日偶然遭遇。
偶然という名の必然だったのかもしれません。
お二人ともとても良い笑顔(^^)
とても良い写真が撮れたのでアップします。
6年前にタイムスリップしたようで、とても懐かしく、嬉しい写真です。
6年前は、何かを得ようと必死にMASAKI先生のレッスンを受けて、わ
からないことはいつもMASAKI先生にアドバイスを聞きに行っていたことを今でも懐かしく覚えています。
MASAKI先生は、VAW栄光ハイスクールの創世記からずっとVAW栄光ハイスクールを支えてくれている先生。

愛情深く、VAWはMASAKIさんなしでは語れないほどです。
そんなMASAKIさんは、久しぶりにKoharuに会っても、昔と変わらず、接してくれます。本当に感謝以外ありません。
Koharuもこうしてたまに学校を訪れてくれて、VAWのことを気にかけてくれるのは本当に嬉しいことです。
こんな熱い先生達、先輩達に恵まれているVAW。
在校生の皆さん!今以上にがむしゃらに、先生たちに食らいつき、先輩たちを目標に頑張りましょうね!!
卒業生の皆さん!もうVAWは、創立14年になります。久しぶりに、ぜひ顔を見せてください(^^)近況など聞かせてくださいね。
待ってます!

校長

ページトップへ