資料請求・お問い合わせ
2013.02.21

2012年度「修了展」|自由席について

今週の土曜日(23日)に実施される、2012年度「修了展」の自由席についてお知らせいたします。


【修了展|自由席について】

招待状の有無に関わらず、在校生の保護者・ご親戚の方以外は「全て自由席」へのご案内となります。

また、自由席の座席に限りがございます。

そのため、招待状をお持ちの方でも、ご入場できない場合がございます。
予め、ご了承ください。

※招待状はあくまで「ご案内状(お知らせ)」となり、座席指定券では ございません。
 ご理解・ご協力いただけると幸いです。


また、招待状を紛失したり、足りない場合は、当日、受付にて入場前に用紙に必要事項を記入していただければ、ご案内できます。
ただし、その際、ご入場に多少、時間が掛かってしまうかと思いますが、ご理解ください。


修了展は、生徒たちの1年間の集大成の場であり、3年生にとっては、専門授業の卒業式としての行事でもあります。

そのため、在校生の保護者・ご親戚の方が最優先となります。
ご不便お掛けしますが、何卒、ご理解・ご協力ください。


今年の修了展も規模・内容ともに盛りだくさんとなっておりますicon:ecstoramation

皆様のご来場をお待ちしておりますicon:ecstoramation



icon:noteオモテ面icon:note
omote_dm_130118_ol.jpg


icon:noteウラ面icon:note
ura_dm_130118_ol.jpg



VAW栄光ハイスクール
職員一同

ページトップへ